たべも

20120204112924_DSC01202-thumb-600x253-935
んとふ。
 
先週ぐらいまで、毎日のようにうどんを食べていた。
つるつるおいしいーの。そしてあたたかいーの
やさしいあじ
 
しかし先週ぐらいから、とつぜんに うどんの気分じゃなくなったので、あまり食べにいかない。
というか…先週ぐらいから、食欲はすごいあるんだけど
食べたいものが全くないっていうか 食べたいと思うものが思いつかなくて困っている。
 
無限の可能性を妄想して、いろいろ想像してみるんだけど、食べたいものがない。
じゃあ何でもいいのかって言われると、「これは食べたくない」って思う。
ただこの、胃袋がグーグー言うて体が冷え、頭が働かないのが非常に面倒だから、
仕方なしに何か食べる。
 
まずいとは思わないんだよー。
 
ただ、違うんだよなー。なんだろう。
違う、って思ってしまうなー
食べなくてもいいなら全然 食べたくない。
 
そんな今日も お腹がグー。