ばなばな

週末 三重県 なばなの里 いってきたよー。
お父さんがおすすめやと言ってたのでー。
 
20120218172336_DSC01431
イルミイルミ!
これだけで十分きれいじゃないか
 
でも、ふつうに考えたら この時期、植物はあまり咲いてないよね!
お花見れるのとかも楽しみにしていたので しっぱいしっぱい。
またリベる かな  かもね。
 
20120218162746_DSC01426-thumb-600x800-943
冬のきみがにっこりほほえむ
 
20120218162200_DSC01416
しゃくしゃく
 
それにしてもあの、観光スポットとか遊園地特有の
場内の物価インフレっぷり
ひさびさだぜ びっくりしたぜ。
 
でもせっかくなので色々食べたり 乗ったり したよ!
でも正直 もっと安くてもっと人少なくてもっと私が楽しめるところもあるのだから
この世はコスパと 自分の価値観との総合戦なんだよね!
 
20120218170350_DSC01430
だから、お土産やさんで買ったボンタンアメ(カートン買い)を、
ずっと食べてやり過ごしていたよね…
(ぜんぜん せっかくなので感がなくなったね)
 
おいちい