二十一日

20120220094902_DSC01507
 
明らかに体調が悪い
ただ、やたら体が冷えている。それが症状で、それ以上はなく、別にどうってことない気もするけれど
ご飯食べたらエネルギーが爆発的にうまれて、指の先っちょまで巡るのをいつも感じるのに、
ご飯の直後も この 手がやたら冷えた感覚は、いったい。
そういえば断続的になんだか いやーな寒気が…
 
あ、そうか、
体の内側が熱くなってるのか。
手が冷えてるんじゃない、体の内側が熱くなってるから、手を、相対的に冷たいと感じているんやな。
 
熱やないかーーーっ
 
そして、今朝、電車を降りてあくびをしたら、やたら涙が、溢れるくらい、出た。
あれ、こんなに涙が出るなんて…よっぽど眠いのかなーって
 
お昼、外に出て、晴れた街を歩く。
風にふかれていると、私のまつ毛が いつの間にかしっとりしている。
なぜ…私は…泣いているのか…。
 
あ、そうか。
 
花粉やないかーーーっ
 
 
いやや!熱は治せるけど 花粉はいややーーーー
 
 
20120220094902_DSC01507_2
モト(イケメン)