れれれありてぃ

さいふにお金がなくってATMした。なんとか生きていけとるな、わたし。生き様はともかくだが、そんなのは後から勝手に決めたらよろしいか?
 
新風館も三条もおしゃれ女子まみれー。
みんななんか、かわええよなあ、ええにおいやし。
まあ、自分もそこに入りたいとは全然おもわないんだけど。
 
女子、って、すげえなあ。と思うです。努力のかたまり?
しかもそれをけっこうナチュラルに、天然で頑張るじゃんね。
たとい、周りの目とか評価を気にした結果だとしても、だよ。まあえらい。
 
私は私のことを気に入ってるので、これをもっと自分で美しいと思えるほうへ磨きたい、なあ。
行きたいとこへ行きたいだけ、やりたいようにやるだけ。
それを誰かも同じように、美しいと思ってくれたらば、いいなあ。
 
現実みよ!ほれほれ!