ペダル

そういえば、前冬にスネアというドラマーのアイデンティティみたいなもの(しかしいらないっちゃいらないもの)をゲットしたあと、
またも中古で、フットペダルを持ちました。
移動がしんどすぎます 重い!!
スタジオまではいつも自転車で移動なので、この重さがなんとかならないかと思う。
穴があいていた自転車の前かごを、修理ついでにでっかいのに替えてもらったのですが、それでもスネアがすっぽり入るので限界です。
電車で移動してるバンドメンたちは、ガラガラーって、大荷物載せて引っ張っていけるようなプチ荷台を持っていたりする。
私もあれが欲しい。
 
今年の学祭の日程が発表されましたがなんと、なんと、なんと、
今年は二日間しかないそうです!!!!! 私が入学した頃から減り始めて、三日間で限界ってかんじだったのに!
わがキャバーンクラブ(というサークルです)の部員もめっちゃ増えているので、このままだと、
学祭なのに、一人2バンドしか出演できない状況になってしまうそうです(例年は一人4バンドがめやすでした)。
学長~~~~!
その学祭に向けた練習をする場である、合宿とか、2バンドずつじゃあ、今までの日数行ってしまうとけっこう暇になっちゃうんじゃないかしらー
 
いろいろ動きますね。 
あっあ、私は最近、やっぱり、Syrup16g。久しぶりに手持ち音源ぜんぶ聴きまくって、とても上機嫌になりました
AIRも好きです。あの頃、私は輝いていたのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください