ハードコアは生き方

どうして僕のことがわかるのだろう
ただ与えられるだけの愛、ぼくは何だか生きてることが億劫です
 
タイトルは本文と関係ない
 
泣きながら味噌汁を食らう、
ぼくは、幸せである、
だれかが、私を喜ばせるために作ってくれたご飯に、形容のしがたい価値がある、
価値とゆう言葉はあまりにつめたすぎて不足している、
あたたかい、やさしい、味、
お金じゃ買えないものだ
 
それがイースト菌だ、パン屋の小倅
 
やたら風つよいなーと、昨日から干しっぱなしだった洗濯物を取り込んで、やたら強い横揺れ。地震だーやばい、と思って身支度を済ませる、が部屋に吊るしてあるものたちは揺れてないかった、地震速報もなかった、
一日通して頭痛がひどい。血が止まってるかんじ、何か詰まってるかんじ、首のあたりどくどくいうとる、うーん。なんだろ。
 
Olodum Salvador Bahia
https://www.youtube.com/watch?v=A3o30YJiWsc

 
おしえてもろうた。
かっっっっ
くいー、
ばいーあ
 
まつり、ぱーてぃー、ふぇすてぃばる
 
Batala Banda De Percussao Drums Liverpool Hope Street
https://www.youtube.com/watch?v=mpe1mEBBjcQ

これもかなりすーき
 
B3xnxzKCMAATeb5
借りた本を読む。
すごくよかった。
 
ねよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください