だらぶらり

早朝、夜行バスにて梅田駅にとうちゃーく、
日曜日のはじまり。
帰宅したらすぐさまお風呂に入っておねむる。
お昼まえに起きて、スタジオだーっ!
 
ここ最近ずっと耳の中が水たまってるかんじで、
今日はさすがにいたいです。
原因は完全に睡眠不足であって自業自得なのは承知ですが
よくぞこの二日間耐えたぞ!
 

ダラダラとブラブラと生きてきた。
グダグダと理屈をこねた。
なんもわかってないくせにさぁ。

 
hiyokoの牧野駅ながれる。
 
夜はお鍋をしました。
せんじつ、社長さんに頂いた(会社に贈り物として届き、社長が全員に配ってくれたデス・・・)とーってもおいしい豚肉です。。
豚バラと書いてあるのに完全にしゃぶしゃぶにできました。(もともとしゃぶしゃぶにするものでしょうかゆ?)
たくさんだったので、半分は冷凍してネクストにします。
かんしゃ。。
 
なにを考えるんもつかれるときはある、のでしょー、
市場原理に気づいたものはいずれ群れを離れる、といっただれかの言葉を
何度かくりかえしおもいだす、
 
ぼくのへいわはぼくがきめる、
 
おなかいっぱい こころもいっぱいで
22時ぐらいに就寝
おやすみなタイ。今日もぼくとゆう人間ににかかわってくれてありがとおございます。
 
 
201412120955_IMG_8225 201412120956_IMG_8226 201412112132_IMG_8215
きになるやーつ いろいろめも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください