エンドレス昼休みのおわり

まちすぎたきみの、
むごんのへんじ、
やっと今日がおわる、

 
こえにださないこえよ、
それをおもんばかってくれる社会でないことは、まず周りの他人をみてたり、自分の他人へのおもんばかりを振り返ればわかるのでしょう、
他人は変えられない  変えてほしくば意思表示をせねばならんし、意思表示してもどうにもならんなら、自分が変わるしかないだな、
そやってきみの望む世界が、どーにもこーにもありゃしない!ていうなら、望みの世界を自分でつくらねばならん。
 
ぼくはまだ自分のなかの他人とゆう選択肢に期待したいのです、ぼくは一人では生きられないだろーから、
 
理解されないしできないなりに、ぼくは人間が、すきなのです、
 
 
ほいあんとゆう場所の写真をみかける。すごくきれいな写真だったのでどこかはしらないが
ほい( ◜◡◝ )あん
 
エンドレス昼休みの~おわり~♪
 
よる。おそろしいほどに とてもかぜがつよい。
頑丈な会社の窓が聞いたことないかんじでガタガタする感じ。おー
 
B4-gNwTCMAAJ50a
ずっと前、Facebookでやりとり飛んでくるお仕事の取引先のメールに送りかけた返信。
この時はだいぶ締め切りにおわれててつらかったナア。
途中で思いとどまったおかげで、今の仕事があると思うと、感慨深いです。
 
きょうは なんてさみいのかしら!
消化作業をすすめましょう。週末は餃子パーティ、翌日ライブ。せまき空間でのにんにくアタック、きめてみせる。
けれど週末にかかわらずきもちは毎日パレードしてたいなあと願いつづける、
ふゆのものいり~♪
 
なんか、色々買わなならんものをまとめて注文しようと楽天の買い物かごに入れていたのだけど、
注文しようとしたところ ログインしていたはずなのにログインしてくださいと出たため、ログインしたら買い物かごに入れてたやつがぜんぶ消えまひた。
すごく色々思い出しながら 注文内容決めてたんだけど一気にダルなりました、ぬおおーやりなおし感ー!
 
こまめに、いるものを薬局まで買い出しにいけたら一番よいのでしょうが、僕のようなだらしなさ満点ピープルにはそれができないがために、これだけ買う必要のあるものが放置されてたんだよ2014・年末  うおおーなに買うんだっけ、、
 
くしゃみしたら後ろでパソコンがスリープモードから復活した。すげー
 
「最初の一回きり」が、好きです、
それでいて、ずっと続けていってだんだん染みてゆく、息をするように、が好きです。
うん、たのしいゆ、しかしぼくよ、ギターでねずみた夢をひいているばやいではないのです。ねるのです、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください