さらり

昨晩はそれほど高くないお熱がでて、今は鼻水の海に溺れている感じですことゆ。ぎもぢわるい。腰と関節がいだい。あー
 
今年の1月は色々な人とちょっとずつセッション遊びできたのたのしいかったなって思いだした。
 
出会った場所 離れた場所 ぜんぶひきずって僕はゆく、
新しくやってくる年に期待しててもだめだよ。
どこまでいっても あなたです、
 
201412231525_IMG_8351
いぬ宅に買ったカレンダー置いてきたであろうといまきづいた。最近、買ったばかりのものですらすぐどこかへ置いてくるので必要なものはそんなにないとゆうことでしょうかゆ、でも耳あてとニット帽はどこいったんだろう本当にね
 
201412231127_IMG_8349
風邪をひくとどうしても
どうしても辛いものが食べたくなります。
れっつごー
 
めし食って、ちょっと動きつづけてみたらだいぶ普通になってきたけど、しばらくやっぱクラクラするし体だるいかった、
ウイルスってなにもんなんだ、つえー、見えねー、いみわかんねーくそー
根本的に呼吸機能がやられるというのがくっそーやりよるーって感じです。でも多分意味はある反応なのか。ぼくはあんまり食欲なくなる系の病気なったことないので救いです。もりもり食べる
 

正直すべてがわからなくなるよ、
励ましなんかじゃ埋められないもの、
曖昧なものは曖昧なままで、
大切なものは、やっぱそのままで。
 
スネオヘアー「さらり」

 
スネオヘアー「さらり」
https://www.youtube.com/watch?v=LiqJ6ulUFac

 
そしてひさしぶりにKORNをあらためて聴いてみていてとても良いです、
Korn- Innocent Bystander
https://www.youtube.com/watch?v=FmAwc_V6WlI

 
201412231801_IMG_8357
前の家からもってきた思い出ボックス、やっとひとはこ、片しました。2012年あたりだね。なつかしいのんでてきたよ
 
201412231739_IMG_8356 201412232214_IMG_8360 201412232216_IMG_8362 201412232223_IMG_8363 201412232334_IMG_8365
たくさん処分したり、写真に残したり
ちゃんと自分のなかにあるんだと思う
 
教育塔のしたでながい手紙をしたためながら、楽しみながら、ピンクフラッグの歌詞をいっしょーけんめい聴き取って書いてたノートの表紙には、2012/5/10とあった。
 
こやって振り返る時間とか噛みしめる時間をとれることがぼくの夢だった、思えばとても遠くへきたような、でもついさっきの出来事のような、
そんななか、室内のBGMがさっきからずっと長渕
 
ふるいもの あたらしいもの、
 
201412231945_IMG_8359
ひさびさ漫画を買うた、
うん、どっちもとてもよかった。絵が最高にすきだねえー!
 
昨日からずっと寝込んでいるだけだったので頭がかいいのと体がくさい、でもそろそろ買い出しにいかないとな(辛いおなべはおいしいので、一瞬で鍋ごとなくなります)
 
ごはんを
つくろー
 
寝る前に養命酒というが、寝る前の空腹状態であの高濃度のアルコールを入れるとぼくは顔真っ赤になって頭がどくどくするのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください