ルーチンとマーチン

みんなが欲しがる限定モノ、じ、か、ん
 
お昼の休憩時間がほぼ夕方の時間帯になっていた昨今ですがここしばらくの間は、まだもうちょっとお昼寄りの時間にお腹が空き、まとも気味の時間帯に食事をとることに成功している。
仕事が少し落ち着いてきたことも関係してはいる。
 
今日はノートパソコンを持ってきてお昼休みに日記を書こう〜と思い、実行に移し、それに成功した。よろこび。
ただ、もうちょっと時間がある予定だったのだけれど、今日はちょっとスーパーマーケットに寄り道をしてしまったので1つ日記を足すだけでおわった。
 
でも少しでもやっぱり、積み重ねるということが結局は大きい、すべてを構成するものなのだ。
と、最近のぼくは思う。
 
家に帰った時点ですでに予定時刻になってしまっていたのだけれど、まあ、あせらず、もう、ふつうに、ぐらいのペースをたもち、来た電車に乗り、スタジオへいく。
いい精神状態だ。
そうしていると、なぜか、目的の駅に到着しなかった。
とっくに通り過ぎていたようで、乗る電車の種類を間違えたかしらん、と思ったけれど、我が最寄り駅に停車する電車は残念ながら各駅停車しかなく、自分は降りるべき駅のアナウンスが全く聴こえず、全く気づかなかったことになる。
 
でもなんかしょうがないな、と思えた。
あくせくしたくないし。っていうかお腹すいたなー。晩御飯を食べる時間なんてなかった、完全にスタジオ開始時間の設定をミスっているなと、実は今朝から、いや昨日から、気づいていたかもしれない。笑
 
でも、電車がいそいでくれるわけもないし、自分のミスのために、いそがせる道理もないわけだ。
コンビニ寄って、フランクフルトでも買って行こう。
 
最寄りスタジオの方が実はバイオリンめっちゃできる人やった……すげーー、バイオリンすごす、
でもバイオリンやりすぎて指が動かない病になってもうできないらしい、そんなんあるん!?
まじ切ない……切ないすぎる……そんな……
お兄さんに、バイオリンの練習方法みっつ教えてもらった。でも寂しかった、お兄さん指動かなくて弾けない、バイオリンむっちゃ好きでずっとやってたのに、そのために弾けない……そんな……
 
フォーカルジストニアというらしい。

ミュージシャンの職業病、フォーカル・ジストニアとは
https://www.ishamachi.com/?p=13008
 
フォーカル・ジストニアは、音楽家に多くみられる病気の一つです。痛みやしびれは起こりませんが、楽器を演奏しようとすると意図せず手指に力が入って固まってしまったり、意図しない指の動きが起こってしまったりと、手や指を思い通りに動かせなくなることがあります。

 
名手の名手としての生命をうばうだと…なんてこった
自分は練習しすぎることはないので大丈夫だな!!!(あっ)
 
やりすぎて脳がいかれたんですよね〜って言って七年前の映像を見せてくれたかれ、
立ち居振る舞い接し方、まじ全てが魅力的なひとであった、
はあ 魅力的な人間ってすごいな。いっぱいいるな。
いいな〜〜〜なりたい〜〜〜!なりたいものいっぱいある、知りたいことも、
 
今日はなんか人と喋れて幸福だ…(コミュ障)
なんやようわからんけど、音楽やってる人って、問答無用で+500ポイントくらいで映るのですごい。素敵だ………
(ポイントの基準値 不明)
とりあえず、全然ドラムの練習に至れてないぐらい時間たらへんから、次はドラムで練習はいろう…
でも曲作り欲があるときってマジ他のこと手がつかないしむしろ欲があるうちにやらんと手遅れだよね
 
ところで頭が痛くて呼吸がしんどく、お腹が痛くてとても寒い。お風呂に入って肩まで浸かるけど、なんか、寒い。なにこれ。
do you feel your temperature?
いつも体温って感覚あるっけ?暑い寒いは比較の感覚だよね、そうじゃなくて、…自分の体温が今どうか、の感覚。
ああでも、めっちゃ体調悪いときとか、お腹痛いときとかは、ほかの感覚がにぶってる感じ、するもんね、
 
お腹が大爆撃をうけており、かつてないトイレとシンクロ率を誇ります。
 
そういえば、IFTTTとゆうツール。普通に使ってる気がしたけど、あれって英語だよね??
もちろん理解できてない機能とかあるんだけど全く英語ってことが記憶になかった
まあ、簡単な単語群でできてるからだな、機能だし。使いやすい。
 
……見逃した番組、探してて知ったんだけど、あなたのことはそれほど ってもしかしてドラマ?やってる??
ひえええ。
 
人間ってすげえなー
ミルクチャン風にいうと
人間のかのうせいって むげんだいねー
 
とりあえずバイオリン健康に悪いっていう事が今日はなんか調べたり、身を持ってわかった(めっちゃ肩凝ったし腕痛い)、健康になりてえな!
まあ、そんなんゆうてたら、重たい荷物持って移動するバンドマンも不健康だろう笑。
ゆるゆるいきましょう、と

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください