KAWARA of SAI


今日おもいついた曲(?)
 
人類が〜♪本気のダンスを神にみせたとき〜〜♪
神は〜♪
「えっ、マジ……?そんな頑張る…?そんな頑張らんくてええんちゃう?」
マジ引いた〜♪マジ神引いてる〜♪
空と君とのあいだには〜♪今日もちょっとみぞがある〜♪
 
こう、「友達になろうとして頑張りすぎて引かれる」っていう体験をおおきくとらえた作品ですね。
next!
 
今日はスタジオ5時間。せっしょんだった。
たのしいかったな〜ねみいな〜
 
とりあえず、帰りはぎりぎりまで逆向きのホームに立っててめっちゃ危なかった。
あっぶね、あっぶね。
お風呂が恋しい。
スタジオ5時間汗だく→のち居酒屋へいってだべる。その間、放置だから、まじ、お風呂、歯磨き、plz
 
面と向かって同じ言語(音)でお喋りができることとか、一緒に時間を過ごせることとか、ご飯食べれること、ぼくにとっては宝物である。なかなか自分にとっては難しいことだから。
今朝は小さい太鼓を持って出ようか迷って、重たかったから置いてったんだけど、笑 迷ってる間にポコポコ叩いてたらおよめ様がギター出してきてセッションちょっとできて楽しいかった。そういうの!
 
喉が痛いけど今日と言う日があってよかった、守るだけでは得られないなにか、こつこつ、
興味のないことだらけだと思うので、興味のあること、わくわくすることを、好きなようにやることだけに脳みそを使いたいなあと思う。
 
帰りに話したけど、ぼく個人は、バンドメンバーに求める事なんてひとつしかない、それは、死なないこと。
 

同じ時を生きてることを
なぜだか 感じさせることばは
「さよなら」
 
(リヴ/AIR)

 
しぬなよ
 
賽の河原〜〜〜〜♪
賽の目〜〜〜〜♪
 

well, 確かに俺はナスカの地上絵
やな顔ひとつせず
悪魔の鼓動と 人々の所作を
絡めて描いてる
 
(Nazca/STAn)

 
時間かかったけど持ち直した感あるぜ。音楽ありがとう。久しぶりにこんなたくさんイヤフォンミュージックしたわ、仕切り直しです
 
全然興味ないんだわ、全然興味ない、そんな気持ち。
 

甘い言葉は何もいらない、
いつかお墓に入るそのときまで
そばで笑っていてほしい
夜をミカタにして
 
(夜はミカタ/青谷明日香)

 
タイツは消耗品。さいきん、足のにおいが気になる、万年タイツより
 
自分には、誰にも言えないわけじゃないけど、べつに聞かれたら答える相手には答えるんだけど、言わないでいる、理由というものがいくつかあるなーなんて思う。
動機、っていうのは本当に大切で、
自分にとってはプロセスこそが自分、らしいので、なるほど〜なんだけれど本当に大切
 
30年ぐらい生きてきてやっとわかったけれど、自分の性分はあまり若いうちは理解できる人が少なかったなーって思う。要するに大人になったら、まあそういう奴もたまにいるよねーっていうふうに流してもらえる程度の、我儘である。
あと時代にもすごく助けられてると思う。インターネット、中学時代からそれとずっと共にあった人生
ぼくがぼくでいられるために、すごく大切だった。本当に感謝している。得体の知れないなにかに
 
言いたいことを言いたいように言えばいい、あとは勝手に誰かが判断してくれるさ、
もう僕は聴きたくない、常識的正論なんて。
好きかどうか、だし、興味があるかどうか、だと思う。それ以外何の尺度も欲しくはない、あとは向かっていく手段の可否だ
自分が好きかどうか、興味があるかどうかを、ずっと試し続けているんだと思う。
惰性なのかも?ってもし疑ったら一回やめてみればいい。何度でもはじめればいいし、やり直せばいい。生きていればそれができる。生きている間はできる。
 
嫌いになってしまった相手を、醜く憎むのではなく、愛することも、
本当にやりたければ、できる。
好きならば、できるさ、
 
 
気づけばAM2時になっていたけれど おふろは今日も最高でした。寝ようね