ねこむ正月

うっ……寒気、吐き気、腹痛、下痢…
食べ過ぎかな…泣ける。
 
この症状に一日中苦しんでいた、熱も微妙に出ていた、ポカリだけ飲んでいた…
夕方ごろまで症状は続いて、やっとお腹痛くなくなってきたし吐き気もちょっと消えてきたのだった。
朝から何も食べれていないけどまだお腹すいてない……しゅごい……
 
昨日の寝る前はふつーだったんだけどなあ。疲れかしら?と話している。
びみょ~に体調悪いかも感は大晦日ぐらいからずっとあったので、食いすぎと疲れでドチャっときちゃったかもなあ…
死にかけの気分で詩季さんをギリあやし、寝かしつけつつ自分も一緒にぐ~~っと寝てた。
 
腹痛と吐き気がやっとあらかた落ち着いてきたところで、お雑煮の残り汁を、野菜中心に1/3ほど食べた。
それ以上はちょっと気持ち悪くなってきたのでやめた。
関節がなんかこう、力がはいらないよ~~私の場合、微熱でもなるけどね…これ
 
多少熱っぽさがまだあって、体がしんどい。胃腸かぜとかかなー詩季さんにうつらないといいけど、必要なので添い寝している。
 

うむ きみはスクスクたのむよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください