八月八日

オパオパ(0808)の日です。
うそです。
 
同じアパートに住む人(たぶんとなりの部屋)が、毎朝 同じ時間の同じバスに乗るので なんだか気まずい。
この果てしない親近感。
彼は真面目なサラリーマン。必ず毎朝決まった時間に玄関を出る音がします。いつも先手を越される。
私はそのバスにはよく乗り遅れますが
 
こんなアパートに住んでるってことはたぶん単身赴任とかでないかと いぶかる。
なにせ短い毛を逆立てたまさに営業Style(イメージ)のヘアーと、きつめの目つきが、素敵ですね。
 
こないだ深夜にリコーダー吹きまくって、どなたかに 玄関扉を  ゴ、ン  ってされたのは私です。すんまへん。

こえ

今日のことをまた思い出すのかなあ
もうない ものなら なくなったほうが いいのになあ
そやって、ふわりと、君の、こえ

好きなアイドルができました

うしじまいい肉さん。
前から好きだったけど、改めてよく考えてみたら、
ああ、これがアイドルってやつか、と。 自分の中である種のジャンルパーテーション(よくわかんないけど言ってみた)が起きたので。
 
バランスが
たまんねー
 
スジばってないのに
でぶじゃない
全身のパーツが 絶妙な「うつくしい」バランスを限界ギリギリの最高の状態で保っていて
ああん、、いいデス。。
 
おしりもみたい
 
そうだ、AV、みよう。