いそがしい それがうれしい それがし さがし

さて、土曜日のことだけど、岐阜でぶらついた後、ひっっさしぶりに、岐阜のおともだち 二人に会ってきた。
二人とも中身は変わってない。すごくあんしん。
むしろ自分がとっても関西なまりになっていると気づいたときの衝撃。
がーん。
 
いや、えっと…
一緒にジョギングいこうか!!!!!きりり
 
その後、ふつうに終電を逃した私は(いわゆる無計画)、愛知・豊橋の友達(いわゆる後輩)んちにお世話になった。
ネカフェろうと思っていたところだったので、あったかいフトンで寝れるだなんてラッキーすぎた。感謝。
0時前にとつぜん連絡して「いま名古屋!」とか言う私を
キレずに 泊めてくれる心やさしい子。。
しかも 朝ごはんとか作ってくれちゃう…。。
な…何これ… これが… 同棲!?(※ちがいます
 
料理うますぎた! 私のまわり、料理男子が多くてもうなんかもうなんか   ごめんなさいです
お味噌汁がね、やさしいすぎる味なの。。どうして。。
泣けた
いい奥さんになってほしいと思った。
でも彼が今回残した名言は 「ぼく、紳士ですから」。
もう腹がよじれるしかない
 
 
そして、明けたら日曜日。
 
こないだ会ってメシ食ったばかりの友達・やっくと、 THE DRUMS という、ドラム32台を使って演奏するというライブを一緒に見に行ってきた。@神戸三宮。
 
THE DRUMS、ライブ自体は、まだまだだなー って感じだった。
広いホールのせいで迫力が半減してしまう気がしてもったいなかった。全体の音のズレも気になったし。体育館みたいな簡素なところでやるから、照明も変化が無くて盛り上がりに欠けるかんじ。
でも、面白い体験だったしスゴイと思った。もっともっとエンターテイメントになる方法がきっとあるはずと思った
 
何がよかったかって、ドラマーが32人もいて、自由に歩いてそれらを眺めまわせるので、
お気に入りのドラマーを見つけて目の前で思う存分眺められるのがよかった。
普通のライブハウスでのバンド演奏だと、ドラマーは大体後ろのほうにいるからなかなかできない。
かわいい男の子ドラマーを始終ニヤニヤしっぱなしで眺める。よだれが
 
でもね、どのドラマーにも思ったことは、
やっぱりみんな、ほんとうは、 目立ちたがりや。
 
…かわいいよねエ
 
さて、愛知→神戸の …移動距離!
久しぶりに新幹線に乗ってしまった。
でもでも、そうやって急いだおかげで、だだっ広い公園でやってたなんかのフェア回れてよかった。
まったりすぎる時間を、座ってアコーディオン演奏聴いたり、カレー食べたりトイレ行ったりして過ごした。
 
で、なんとそのフェアで、知ってる人が店出しててビビった。
しかも向こうも顔を微妙に覚えててくれた。
短期バイトでお世話になったリーダー格の人。
今だから言えるけど、あなたの顔 超 好みっした!!!!!(黒ぶちメガネ+細身+ヒゲ+スーツのやばすぎるコンボがきいております)
 
その方はかまぼこステーキ串 みたいなのを売ってたんやけど、最後の一本を買ったのが私で、
「ヒュー! 最後の一本でーす!売り切れでーす!おめでとー!あなたはうつくしー!」
ってもてはやされて、私はついついカニのように横ばいに踊りながらその場を去った。
あかん。神戸でこういうことしとったらあかん。非常にはずかしい
 
…ま いっか!
 
港のほうへ行って、ふえを吹いた。
やっくが、普通に私の吹いたあとのふえを 貸してー って言うので、私はビビった。
かなり こすってから渡した。他人のふえを吹けるって実はすごい才能だと思う、でも私もその才能の持ち主。となると別に普通なのか。ああもう普通普通いいやがって。普通ってなによガシャーン
 
 
 
●今回再会した人たち まとめ●
・あほいリー(通称ハゲ)
・ゆんゆん(ぴゅあぴゅあでゆんゆん)
・さとし(通称紳士)
・やっく(ごくふつうの変態)
・黒ぶちメガネおじ様(ラヴ)
 
 
ありがとうございました。生きててよかったです。
ところで今気づいたけど男しかいない。なんてこった
うん、私ね、男性諸君が女の子を大好き、なのんと同じぐらい、
男子という存在が大好きなんだよ。そうなんだよ。ふつうだよふつう。ああもう普通普通いいやがって。普通ってなによガシャーン