おしり

今日も今日とて、夜をあるく。
 
バイクに乗った男性が、ハスキーボイスで、
「たらーらたらーらたららら♪」って大声で歌いながら走り去っていった。
そのメロディーはかなり投げやりで、音程はずしまくりで、
何か悲しい事でもあったのだろうか。 いや、逆だろうか。
 
うんでも、暴走族のバイクふかしまくった騒音より、
原チャ乗ったかれの、そういう感じのほうが、いい感じだよね。そうだよね。
 
あれ、自分が何を言いたいのかわからない…
 
えっと ちょっと面白かった!
そう今日はバレンタインデー!
そういえば、去年のバレンタインデーにも変な男性に遭遇したな、
大阪城公園の横の道路で、電気つけながら、丸見えカーオナニーしてたあの方。
目が合った瞬間に逃げた、あの日
 
ああ寒気が
暗い道はこわい
明るい道をいくよ
 
今日も今日とて、夜をあるく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください