2012年7月2日

人によって、考えることが全く違うことも面白いし、
人によって、考えることが全く同じなのも、面白いね。
 
ねむすぎて夕方ごろ寝る。
 
起きて少しの活動。
 
ろくでもないことばかり考えてしまう自分を
ほんの少しのことだけで、そこにあるだけで
やらかく溶かしてしまうものがある。
 
それは説明なんかできん
 
物事がすすんでいく。
私はそれを恐れている。
それでも今は確かにここにあるもの。
それが全てで、それをどうやったら大切にできるかなんて
私は、考えたりもする。
 
 

2011年8月24日 「こーめー」
 
くーさー
 
恥ずかしいことを恥ずかしいっていう人を私は信じる。
恥ずかしいことを恥ずかしげもなく言っちゃう人が、私はちょっと怖い
 
でも、そういう まっすぐな言葉をそのまんま信じられるなら、
シンプルにそれでいいのになあ、って思います。
そうするために必要なのは、自分の要素だけじゃない。
 
 
 
おはぎの丹波屋 ってご存知ですか。
お団子とか打ってるんだけど、季節の炊き込みご飯とかもよく売ってるのね。
今日は職場のちかくの丹波屋で、梅ごはん買ったー。
ピンクのご飯でね、梅とね、雑穀とね、ひじきが入っているんだなー
 
「ミネラルたっぷりやで!おいしいよ〜!」って、売ってるおばちゃんが言う。
もうキュン死にしそうやった       うそ
丹波屋さんで働くおばちゃんはみんな気さくなかんじに話しかけてくれる
そういう方針なんだろうけど。うれしい。かわいー人がおおい。
でも私が通う丹波屋は ことごとく潰れていくのでちょっと心配…過去3店舗。たんに不況の波か
 
なーみー

Custom Field Template

This plugin adds the default custom fields on the Write Post/Page.