2012年7月5日

朝、なんやトイレ行ったとたん不整脈がおこる。
別にちょっとなるぐらいなら たまにあるんだけど、
それが10分以上続いて苦しくなった。
こわいなあ。しぬのか!
 
職場のフロアのトイレが満員で、1フロア上のトイレをお借りしたところ、
そのフロアごと携帯電話が圏外だった。
うちのフロアは全く問題なく電波3本たつのに。トイレも。
こわいなあ。
 
 
自分のみにくさに、血しぶきあげながらぶっ倒れそうだよ。
 
時間がひつようだ。
 
なんにも決めないで、誰にも会わないで、
味方以外しかいない世界に、身をなげ。る。
 
そんな なんにもない時間がひつようだ。
 
 

2011年8月29日 「nicoむ」
 
BGM: まほうつかい/スクイズメン
 
食器を洗いながら、コンソメスープを煮込みながら、
今では少し 懐かしくなった日々のことを 思い出しています。
君と話すと、なぜだかほんとーに、優しい気持ちになれるんだ。
どうしてなんだろうね。他の人と、何が違うのだろうね。
 
君と仲良くなれたこと、ほんとによかったと思ってるんだ。
いつか君のその手が私を見放すときがきても、
君のくれた、あの時、確かに私を引きずりあげてくれた、
言葉を 思い出している。