2012年7月22日

どうして自分はこんなにひねくれてしまっているのだろうと
思わないこともないです。
でもそのうち、人に言われたからそうかもなあと思うのが大部分なのであって、
まだ自分でそう思えるところまで実際いってないのではないかなと思ったり
よくわからなかったり。
 
どストレートなつもりなんだけどな。
 
 
ところで今日はお仕事でした。
でもすごく楽しかったです。
ここまで単純に楽しんでちゃだめなんだろうけど
楽しかったです。
 
もうちょっと色々頭がまわりたいです

ね。
 
 

2011年9月18日 「日曜日の」
 
日曜日は果たして来なかったのだと思いたい。
いや うそ。来た。
来ーまーしーたー。
 
鴨川の橋の上で 疲れはてつつ げらげら笑う、AM5時10分。
朝の少しつめたい空気がたまらなく青春
しあわせ いやー ありがとう
 
市バス定期を買ってよかった。ちょとだけ活躍。
気まぐれで 途中のバス停で降りたりしたくてムズムズする私には、
定期のほうがちょっとだけ お得なんやと思う。
 
ところでギター因果が続いております。
ギター ぎたー、 僕のギター。
殴たれて、ぶっつぶれて死にたいわあ
 
はいぱーしあわせ日曜日。
すてきすぎる 傘を買った。
あああもうテンションだけうなぎのぼる。
派手だからあんまり置き忘れたりすることもなさそうなのがいいね
 
ところで携帯がダメになっちゃったので写真が撮れないんです。
なので最近写真がないんです。
ぷはー