2012年7月23日

近所の公園で、座ってお昼寝。
意識はすぐなくなった。
寝不足だ。
何かしたり考える余裕がない。
 
気がしている
 
だけで
 
別に特にそんなに実際、時間がないわけじゃないんだと思う。
自分でつぶしている気配すらある。
 
なぜか?
 
あーなんだよこんな頭で考えてることを書いてても同じこと続くだけに見えるでしょう?
ここに書く必要ないでしょう?と人は 言うのだし。
…気にしてないけど。
 
じゃあなんでー
 
うー
 
やだよう。
 
 

悲しいことを悲しむヒマをたくさん持ってる僕と、
楽しいことを楽しむ余裕さえ あんまり持ってないキミが喧嘩してる
 
だけど
 
僕とキミが互いをもっと知るなら
因果応報は好転するよーにできてる
 
どんだけ憎んでも、
どんだけ愛しあっても、
最後の最後は一人んなる
 
それに気付けるかどうかのことだよ。
 
(タイガーアイ/STAn より)

 
 
STAn / タイガーアイ [PV]
http://www.youtube.com/watch?v=vj1QbZlUhUU

 
 

2011年9月19日 「魚座」
 
秋に殺される、と思った。
無条件のこの気持ちは、ただ「かみさま」ってやつなんだと、あいもかわらず私は思う。
何ともいえないやるせなさがいっぱいにふくれあがって、限界だった。
理不尽でも理不尽でも、愛してしまうなら、それがすべてだと思うしそれが道になる。
私はこの世界を愛しています。
 
ぎょうざ
 
食べた。
 
こんなに優しくされたと感じたのは初めてかもしらなかった
お代支払いわすれた。
 
ポストゼロナインは、ポストテンになっていました。
どこにいったのかわかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください