ねずみいろ

やっぱり二度寝は全裸に限る。あかん、頭ひえる。あかん。服きて飯くってごー
 
おめめがぽーん。うん…しょうがないよね…お目目目んたーむするね
 
落乙ボーイズアンドガールズが行きかうまち、堀江。その中を、数日前に買ったHARIBO(コーラ味のグミ)かじりながら歩く、ぼさぼさ頭のねずみ色がーるが、おれじゃーー!!
 
RECU1
堀江にて、あこえ君に遭遇ー!
 
前回のnezire(ネジレ)ライブで私がドラムを寝取られた、こーじろー君のバンド、komodo inc.(コモドインク)見てきたー。
おしゃれ!ダンシング!すてきでした。ベースの女の子がめっちゃすき。
みなさん気さくに親切にしてくれてうれしかぁー( ◜◡◝ )
 
n4ggu
 
JiRIt
らぶりー先輩後輩。。息ぴったりやけどポーズ、ポーズ!
 
あああ、でもどのバンドみたあとも、思うけど、私にとって、自分のやってるバンドの曲ほどいい曲はないねんな。
 
名曲がいっぱいのバンドにいるからこそ、自分でいいのだろーか??っていつも疑ってきた。
でも例えそーだとしても、それを決めるのは私じゃないし。疑ったうえで、それでも自分がやりたい、そこにいるのは自分でいたいって思うからこそ、頑張るんじゃないかな。と
思っていたいな。わたしは。
 
 
パラダイスに行かない?
って
最高の誘い文句だね!

おうちかえる

うん、寝不足のひとは鬱になるわ。当たり前やわ。びょーきだよそれは。

泣いてまう自分がわるいのやな でも泣きたいわけで泣いてるわけじゃない、泣けば何とかなると思って泣いてるわけじゃない。涙がでるのはかなしーからなのになー
 
ほんで帰り道の電車の駅のホームから電車の中、涙がとまらん。でるもんはでる。恥ずかしくったって出てしまう。うーん、我慢できない私が悪いってことなのかな。でもさあ大人になるって、そういうことなのかな??
 
おうち、かえる。