やっぱり夜は

短いよ!!
 
20130327201546_IMG_0135
ライブを見に行った。
 
予定になかったことを選ぶのは、楽しい。
想像してもいなかった未来にいま私がいるということ。
もちろん、意に反することじゃなくて、
意に沿うことで。
 
20130328010058_IMG_0165
はーこー。
 
IMG_0291
お部屋様が荒ぶられておられる(=部屋が荒れてる)ので、
狭い範囲しかうつせません。
ベッセラさん(nezire和田さんにお借りしているリズムマシーン)と、その下にちーたん(まるいチーズのような、ドラムスティック練習用パッド)と、手前のあいぽんことんとちーの(iPhoneさん)。
みんなかわゆ
 
なぜ生活しているとそうでもないのに、写真に写すとそーとーゴチャついて見えるのか??
いや、うそうそ、生活しててもゴチャついて見えるときばかりやわ。NGやわ。
 
ピントが合わせられて、ぼける写真、なんとたのしいのか。すきわー。。
そしてシャッタースピードの妙ーー
暗い場所でうまく写真とれるようになりたいなあ。どうやるんやろ。やっぱ三脚いるのかなー。
にしたって、動くものを撮るときは、ぶれる。
かといってシャッタースピード速すぎると、光が足りない。
んっんー でも、原理的に、暗い場所で動くものを、くっきり撮影するのはむりな気がするな。
せめてライトいっぱい当てるか、動き止めるか。
ちがうのかなー