天にものぼるきもち

おともだちうれしー
おともだちすきー
ほああー天にものぼるきもちー
 
BfWqwKCCIAA9iAz
緑橋から歩ってかえるんいつものコース。すきわーこのへん。
 
BfWsrtwCcAEtqu7
だれかのくらし
だれかのくらし
だれかのくらし、
 
こなへん歩くと、馬車馬のふたりと、朝まで玉造のお気に入りのカラオケでうたって、住宅地まったり歩いて緑橋までかえった時のことを、いつも思い出すのです。
 
そしてそれはなんだかいつも、僕にとっては、
途方もない、途方もないことに思えるのです。
 
ながれる、
 
実弾/Syrup16g
言いたいことは、わたしのことは、
Syrup16gのきょくが言うてくれてるとずっと思ってます
 
BfW-YJZCIAAKTCG
家から徒歩圏にすげーいい商店街あったー!
そしてこんなん、むっちゃすきわー、、
いきたぁー
 
BfXA929CUAEFc5Q
このタイプのやついつもすげーかっこええから見とれる
 
BfXC9MKCQAAT5FU
ここからは、わたしのくらし。
 
 
「もうどうでもいいよ」と、君が笑うから、
もうどうでもよく なくなってしまったよ、
 
部屋で祭PARTYフェスティバル聴いてゲラゲラ笑ってる
 
明日はエンペラーめだか N.S.G.Office ライブでーす。
いくぜい、いくぜいくぜいくぜい!!
なーなーなーむ
♪でもぜったいりきむとよくないから〜♪
 
 
五月をおもいだされる。
どんなだったか、よう覚えとうと思う。
いまも覚えていたい
切ないことも
苦しいことも、
 
どうせみんな死んでしまうひとだから。