セバイーヤバイー

久々に企業としてお電話かける体験に私はそうとうなあぶらあせをかきました。

ういい

でも悩むのはまあ早々に切り上げ、ともかく早めに行動でよかった、すっきり

簡単なことさ
愛せばいい

誰かにとってはやな人も
誰かにとって可愛い人
嘘つきで、意地っ張りで、
ひたむきな愚か者

なかなか完成しない曲

先週末、会社に置いて帰った楽器類のことが記憶にさっぱりなくって、
あれ、ないなー、えーと、誰かんち置いてきたかなー、とかぼんやり考えてたのですが、

昨日、熱出てベッドで寝込んでうなってたとき、

別に誰んちもいってねー!

てなって飛び起き、家じゅう探してまいました。
今日はもし会社に楽器類がなかったら切腹やなーと思いながら通勤しました。

あってよかった楽器類
あなたのともだち楽器類

〜fin〜