いいとされる縁起


セリフと見た目あってないしアプリの目的としても!!
っていうか正月ももう15日過ぎててその衣装着せてるお前の親のテンションは相当やばいぞ!!
 
片方の乳を吸わせたあと、もう片方の乳吸わせるために体勢チェンジしてる間、「あ…ああ…シャブ…シャブくれぇぇ…」状態になってる必死の詩季さんはなかなかよい
乳がキマるとノックアウト~ってかんじでそのまま眠るのでかわゆい。もう全てがかわゆい。
さっき歯医者さんで「詩季ちゃん、おかあさん(=私)に似てますね~!」って言われて私は上機嫌です
手渡したガラガラよりも、自分の頭の下にある枕を掴んで振り回す系女児…
 
今日はちょっと眠くってしんどかったので(昨日の胃腸疲れとかかな…笑)、朝整体に行って、その後お昼寝する時間が取れなかった(ご飯食べる時間取るので精一杯だった)のがきっつかったけど、歯医者がマンションの1階にあって本当によかった。
くたびれてたから洗濯物ぜんぜん回せなかったけどお天気雨だったし、ちょうどよかったな…
 
明日は近場の支援センターに絵本読み聞かせの会行く予定。
頻繁にいろいろ新しいことできてよい。
日中遊びに行ける児童館(うちの地域では児童館とは呼ばれてないけど)もそろそろデビューしてふらっと遊びにいってみたい~
 
「縁起がいいとされている」の「縁起」の正体とは?誰が決めているのか?と考え出すと少々あたまがクルクルしてきていいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください