ひと段落中

9239029_185
 
あとは25日以降の国公立を残すだけで私大の試験は終了しました!!
国公立系はセンター死んでるので見込みないんですが…頑張ります
かなり応援されてるのでありがたいです
 
ところで、コミュニティ、色々おもろい人のミクシィページまわってるうちにピンときたものに入っているんですが
冷静になって見ると全体的に微妙すぎる!?まあ怪しくて自分では気にいっています
 
性欲をもてあます、あのFLASH、元ネタゲームやったことないんですがかなり好き
っていうかコミュニティ作った人尊敬する、しかもその方実は某サイトで見たことある方でびっくり、どきどき…
 
そういえばアイコンの写真をようやくあげました、これでちょっとわかりやすくなるし目立つね!
パンピー友達との合作絵なので普通っぽすぎてごめんなさい
ってなんでディ○ニーやねん!!しかもなんで遺影やねん!!(のりつっこみ
 
今日の日記画像は、私の普段の食生活を紹介しようと思ってアップロードしました。
ってバナナ一本かよ!!こんなん後々腹へるし!!足りませんから!!ぜんぜん足りませんから!!
 
えー、ミクシィではこういうキャラでいってみようかと思っています
いやごめんなさい嘘です たまにはこういうのもいいかなと
キャラ模索中のナサゲリでした(ナサゲリと呼ばれて嬉しかった
お…面白くなくてごめんちゃい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください