あ、大阪フレンドパーク軍団とは

 何の関係もないのよ。
 
 あけましておめでとうございます。
 今年分支給されたやる気がまだまだ、年が始まったばかりだからいっぱいあるつもりでいたら、部屋の掃除とかしたら無くなっていました。お年玉みたいなものですね。
 
 最近書くことといったら、ほぼ常に一緒にいる、ハムスター似のとってもすてきな彼氏さんのことしかないのですが、それを赤裸々に綴ると、近頃だいぶ普及してきたインターネッツの恐怖によってmixiにいっぱい集まって来たサークルの方たちに、見られたら、確実にボコられるので、書かないです。
 でも彼のこと以外っていったら、書くこともやる気並みに無くなってしまいました。お年玉みたいなものですね。
 
 新しい年は、去年よりかはもう少し役に立つ、かつ友情を尊ぶ、ユルさを身につけた、それでいてマッスルな人になりたい。
 あ、去年よりかはだから大丈夫よ。無理でも。
 
 最近は、人の特性、長所、つまりすてきなところと、それぞれ違うそれらを持った人たちが集まって、ある偉人の言葉を借りるならば一つのスパイスになるという、そういうことをよく、考えたりします。そこで、私の特性とは何になりうるだろうかと考えます。
 すてきな人たちを見ていると、そう、去年よりかは、私も何らかのすてきポインツを獲得しようと思うんです。
 あ、去年よりかはだから大丈夫よ。無理でも。
 
※sikthはほんま、変態バンド。でも、嫌いじゃないのよ。