昨日

ライブを見にいってきました。サークルOBのWEDNESDAYというバンド目当てです。おしゃれさと笑顔、素敵っぷり半端なかったです。ビジュアルだけなわけ、ないんだよ。
5バンド出ていたんですがどれもこれも素敵さがあってたまりませんでした。音楽っていいですね。
ライブハウスという場所に行くのが初めてだったのでドキドキしましたが、一緒に行ったハムスターのような彼氏さんのほうが、ライブ経験豊富のくせに挙動不審っぷりがやばかったので逆に冷静になれました。
 
モスバーガーで、ハバネロフォカッチャを食べたんですが、去年とあいも変わらず、あの辛さは、本気で客を殺しにかかっていると思いました。
顔中のあらゆる液体を垂れ流しながらのデートの醍醐味を味わいました、口の中辛すぎてあんまり味わからんかったけど
 
噂に聞いていた古着屋で、無料で持って帰れる服のコーナーというわけのわからない概念にも出会いました。
もうあのコーナーだけでコーディネートしたらええんちゃん、タダなんちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください