カナダ帰り

最近は、SHITDISCOっていうバンドがアツすぎます。
 
近況報告の場なので少し変化があった最近を書くのです
カナダへ、たった二週間という期間で、ほぼ旅行的なものではありますがホームステイしてきました。
で、行った先で一回、ドラムの練習してきました。一時間$10(カナダドル)。ほぼ千円。
そこのスタジオで、初めてスネアの皮をやぶりました まさかそんな所で!
というわけです。そんなこんなです。
 
そうそう、カナダで、すごいストリート演奏を見ました。すごくてすごすぎて、$4(カナダドル)も置いてきました。
いや、けちな私にしてはすごい金額です。感動。パフォーマンスとはあれをいうのです。叫んで、踊って、走り回って、入れ替わり立ち代り、回転して、汗が散って。
 SWARM http://www.swarmweb.com/
CD買っても魅力は半減以下だと思う。また見たい、でもまた見るためには飛行機に乗らなきゃならないなあ、
そう思うととっても、せつなくくやしいです。
 
毎日歩きまくったので体力がついた気はしますが、多分これから一週間ほどの実家のらりくらり生活にて、
せっかくついた筋肉も脂肪に変わ…
っててもどうこうする暇、ないくらい、私はなんだか最近予定がみっっしりです。
明日から家族で信州旅行!
それが終わったらすぐにサークル合宿!
その直後にインターンシップで職場体験をしたあと(なんと私がスーツ!ふぁふぉあ?)、
やっと残りの一週間が夏休みで、そっから学校がまた始まります。
 
たたたいへんだ コピーだ そうだ コピー!
旅行中の移動時間・フリー時間で頑張ろうかな   なんて、去年のこの時期の旅行でも思ってて、あんまりできなかった気が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください