バンド名準決定

ついこの間、ずーっと何にしようかバンドメンバーでデタラメに考えつづけていた、わたしたちオリジナルバンドの名前が、
なんかとつぜん難なくあっさりと決定しました
「dot」といいます
GtVo.ハマ君がこれどう?って言ったら、いいんじゃね?って決まりました
なんか名前としてもアッサリしすぎて真面目なのでちょっぴり人に言いにくいの☆
よろしくね もっといい名前が浮かんだら差し替えるのでいちおう、準決定ということで
 
曲はまだ完成したものは一曲もありませんが
ちょとずつ、練習曲か何かよくわからないけど、スタジオに入る回数は増えています
それが楽しくなってきているのはよいこと
しかし毎回私が、言われたことを一発で理解できない どころか
何回も何回も言われてもなかなか理解できないことがもっぱらの問題です
メンバーのふたりには恐縮です