春(しゅん)

744278378_63 744278378_29 744278378_99
 
サークルで疎外感を覚えることも沢山あるんですが
別に私は疎外感なんて気にしない ほう? 実は気にしてるかもしれないけど 気にしてないつもりなので
いつも楽しくすごしています オア、帰る
でもねでもね 最近、後輩がやっぱ可愛くてね
今のキャバーン(サークル名)の雰囲気も、好きでね
まあ、入った頃のテペさん時代が、一番好きなんだけども、
やっぱ今の色も違った良さがいーっぱいあって良くてね
ちょっと皆と仲良くなれつつある気がしているつもり
幸せ 追い出しコンサート終わったよ! 組んでくれた人たち、ありがとう
OBの味わいが消えないように、OBの人たち、もっともっと来てほしい。
留年だら何だらで、同世代と一緒にやめたいって言ってる人たちも、本人の問題だけど、やっぱり皆はそれでもやめないでほしいって思ってるよーーーー
そして私はやっぱり、キャバーン内部情報の最末端
つまり、私が知っているという事情は、だいたい全員知っている。
噂の広まり方は、あいかわらずヤバイ。すごいスピード。時々めっちゃ怖い
私に対しての口止めは、あんまり意味をなさないので、なるべく秘密のことは言わないでね… 前よりは秘密ごと、守れるようになったけど まだまだ口軽い系みたい 残念
今日は道場に七時半までパイパイきくちゃん、あとフォーエバー性奴隷てっぺ、と、ムキムキ清水圭さんちでたこパ
明日は朝から会社説明会で気が重い ライブ中にふと面接のことを考えるとすごいイヤになったのが、自分でびっくりしたなあ