学祭がおわった

992362282_9
 
来てくれたOB(オールド・ボーイ)さん達、また来てくれたOB(オールド・ババア)さん達、ファミリー達、友人達の友人達、ありがとう!!
一日3バンドの出番を控え、ぜんっぜん余裕なくて、まあそれは私の練習不足のアレが…アレで…
アレダァァァァ
全然お構いできなくてごめんなさい!もっとおしゃべりしたかったーー
 
ようがす!あんたしゃん、こっちきんしゃい!
 
大勢で共同生活しまくったこの一週間?二週間?ほど、
ほんとーに忙しかったけど、ほんとーに嬉しかって、
よ…よ… ようがす!!!
 
ようがす!!!!
 
そして今月請求されてきた、光熱費が爆発している真っ最中ですが、
そんなん、余裕で稼げる程度にはなりたい
そう考えると、金の切れ目はやっぱり縁の切れ目なのか?
なにかつらいぞね
とりあえず今月は、ファミリー・谷くんにお金借りて何とかしました
ごめんぞね… ありがとうぞね
 
大丈夫!全然大丈夫だから!泊まりにきてほしい!お布団もっともっと揃えるぞ
皆ほんとに、わざわざ来てくれてありがとうございました!