とおくに

「戦場のメリークリスマス」は もともと好きな曲だった、けど
つじあやのバージョンがあって、聴いて、 うわ 歌詞なんか入れやがって!
とか初めは思ってたけど、最近好きになっちゃった。
なんどか聴いてるうちに うたに 心をこじあけられた。かんじ
くるしい、あたたかいのに、くるしい。
入ってこないでほしいのに。でも、ドアを開かざるをえない。
 
夢を見た。
君の胸で眠る夢。
 
 
 
↓それのさらにカヴァーみたい でもすてきな歌声だったから のせてみる
 
つじあやの 戦場のメリークリスマス (cover) さとう みかほ
http://www.youtube.com/watch?v=k3-STQ03MMk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください