やっと三月

こんちわ!
 
なんかネタみたいな人生やってたら、
むしろ 日記に書くようなネタが尽きてしまって セイイェス!
 

見つからないし全く気にしてない
オーイェイ 辛いことばかりだね!
 
それでもずっとトンネル掘ってる、30年
辛いことばかりかね?
 
(いつまで経ってもおんなじ繰り返し
 それでもずっと許してきたけどね、
 どれだけほんと? バラバラのかけら…)
 
一瞬で つながってほしいだけ!
オーイェイ 辛いことばかりだね。
 
つらかろうが…!
 
 
(つらいことばかり/くるり  歌詞はめたくそ)

 
ところで今年も、なんか、右太ももあたりが急に発熱する症候群が発動しております。
急なので、「あつっ…」て思って触ると、そこだけ熱くなってる。
 
健康診断の結果がきましたが、オールAの健康体でした。
そうだろうよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください