あけみ

20120103142624_DSC00761
お待たせしました!!
 
20111229133346_DSC00462
2012年の幕開けです!!
 
20111230150304_DSC00506
イオ君おめでとう!!
 
20111230150336_DSC00508
さとしおめでとう!!
 
20120102122724_DSC00683
おせちおめでとう!!
 
20111224144744_DSC00343
ココろ・カラだ元気 おめでとう!!
 
201107061917_SBSH0004
シャトル誕生おめでとう!!
 
20120106221650_DSC00849
廻る寿司(右のへん)おめでとう!!
 
20120101181350_DSC00608
完全に怪しい神社のかえる おめでとう!!
 
20120106183012_DSC00831
マッサンゲアナ(花言葉:清純) おめでとう!!
 
20111230151102_DSC00512
ニコッ
 
 
 
今年もよろしくお願いしわす。しわすはおわった。
おみくじを牧野で引いた。大吉だったけど、なんか今年は神様は私のこと放置プレーっぽくて
まあなんとかなるけん適当にやりなさい、あ、でも油断してるとこわいよ。みたいなことしか書いてませんでした。こわいです。
 
目標いろいろ立てたけど あんまり言うとやる気が無になるからあんまり言わない
 
 
20111229133340_DSC00461
シェケナ