オルタナティヴ・ダーリング

けつが激しく筋肉痛。
 
男の子に生まれたらよかったね、と言われることがよくあるし、
そのほうが合ってるのかもなと思うこともよくあるけれど
こんなに根性のない男子はいやだなあ
 
職場に向かうまでに、天満橋駅を経由するんですが、
天満橋には、京阪シティモール 通称シティモ があるんれすよう。
シティモには、色んなお店が入ってるんれすよう。
 
…無印良品とか イノブンとか あれほれほれ。
前も何度か来たことはあるけど、
めっめっ目の毒だねー!!
よだれでるわー
 
しかしね、最近、物はそこまで欲しいと思うものがないなあ。
欲しいものはねえー
なかなか手に入らないし、形がねんだよな。
 
あなたの感じているその欲求が
代替品思考でなければ何だというのか。
 
めをさませよ
ダーリン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください