べっこー色の今日

神戸ヘラバラウンジ まで。馬車馬を見に。イベント自体をたのしみにしていったー!いつもやけどェ
 
20130504200043_IMG_4195
馬ー!
 
20130504200046_IMG_4196
車ー!
 
20130504202445_IMG_4200
馬ー!
 
イオ君(ベース)の、ストラップが破壊され、メガネが吹っ飛んだときの予定調和感。
に加え
今日はせいや(ドラム)、バスドラ(足でドドドって叩くやつです)が破れるという、爆音ドラマーだったら絶対体験したくないこと起きてはりました。うええ。一回だけ体験したことあるけどほんとに何もできんくなる!こわい!笑。
 
ん、でもやりきってくれました。
すげえわ!!すきわー!!
 
前よりずっとずっとかっこようなってる、どんどん格好良くなっていく。
それがもう、キュンキュンする。これが音楽好きにとっての萌え やろおな。
久しぶりにビー玉 というバンドを見たときの成長っぷりにじわっときた、のと 感覚にている。
 
しんどうくても、やりつづけること。手を抜かないこと。努力すること。
うん。
馬車馬にはヘラバラウンジという箱はとても似合っている、と思った。
 
 
今日はゆうさりゆうされば ってバンドの企画イベントで、バンド名だけは聴いたことあったけど、丸尾丸子さんがいるとはしらなんだ。
まるこさんすきーー
まるこさん、こないだエーボン見に行ったけど時間のつごうで見られなかった!
と思ったら 今回見られる と思ったら
まるこさん 今日はインフルエンザで出演できなかったそうな、、
 
インフルエンザてまだいんのか!すっげえな!
今からでも予防接種いるかしらんー、こええよ!
 
とりあえずー。
いいよね。企画したバンドが一番目、っていうイベント、好き。私も何かやれるときは 理由ない限りはそーしたい。
おれたちが、お客さん呼ぶからな!!そっからはみんな自由に楽しんでいってくれよな!!
っていう。ね。
 
お目当てのバンドの時間帯だけ来て、それ見たら帰っちゃう人が多いのも事実で
まあそれは個人の時間の都合もあるしね、自由なんだけどもー
1バンド見るだけに、2000円とか(そもそもドリンクが500円とゆうのは私としては高級居酒屋です。高いです!)ってつらいよなあ。って思う。
 
そうゆうわけで、なんとかして、「1バンドだけ見る料金」を適用できれば、見る側はうれしいのだが!!っていっつも思うのだけれど頭のよい方法ありませんか??
 
あと、ノルマ制も仕方ないとはいえやっぱ好かんすなあ
予約のバンド名でカウントされる 感が、イベント全体を楽しむーという発想からそもそも遠くないですか?
 
その日のハコ代、というのはわかります!ので、
2バンド見に来ました!っていうときは2バンド分としてカウントとかしてくれるのかな?
わかんないけど
じゃあどのバンド名でも予約してなかったら、全バンドのノルマ(その日のハコ代)は軽減されるのだろおか??
 
確かめもしねえくせにそういうことを妄想しています。
ごめんね。ライブハウス側を知らないわたしは いちライブ好きとして そういう感じ。
 
 
今日もわたしはへいわです。
帰り道、歩いてて思うたけど、いま死んでも、いいんだよ。
でも、今日、じゃないかな。笑
 
とりあえず11日にはエンペラーめだかライブあるしねえ、6月もnezireライブとhiyoko活動ありなんしー!それにむけてー!
あとは誰かの誕生日、とか祝いたいのがね、ある。
そんな目の前のことが、目的、でもいいんじゃないのかなあって、思う。
 
いまを、悔いのないように生きられていたなら。自分にうそつかずに、いられたなら。
 
遠すぎる未来のために、今を決めすぎることはない。
 
何の前触れもなく、あした死んでしまうとしても、悲しむことはないよ。
でも、
今日、じゃないかな。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください