たらたら

だらだら起きたあと、
もぐもぐご飯食べて、
 
だらだら過ごしたあと、
ゆるゆる歩いて、
 
もぐもぐご飯食べて、
ぶらぶら過ごしたあと、
 
あめー
西院フェス、雨にやられすぐ撤退。
 
てくてくコーヒーフロートのみ、(コーヒーが空中にフロートするアルバイト説をとなえ、)
だるだるカラオケ。
 
のちのー
緑橋 戦国大統領。
 
甲殻類VSトースターズ、えびVSぱん。
 
これ、行きたかったけど、この日は西フェスもあるからなーいけないやろーと決めてかかっていた。
友達のカメラマン(就任だよね!うらやましいよね!)・やっくと向かった。
お誘いありがとう~
 
トースターズものすごい久しぶりにみたけど、やあっぱかっこよかった。対決もそうとう面白かった。
甲殻類はもうやっぱ、好き。初めて見たときから、この人たちには確実に才能がある、と思ってた。
楽しみだったことが、知らないところでずっと続いていて、今、私をドキドキさせてくれる。
えらそうに書きたくないけどえらそうになる気がする。気にしない方がいいね?
 
昨日に引き続き二日間、同じ服でギットギトてっかてかでリュック背負ってもんぺでタバコと汗臭さ全開で活動してる私を笑うがいいさああああ。
 
一緒にいてくれる、みなさまいつもありがとう。
うん、こんなに遊んでもろうたら、明日から絶対さみしい。なんか、最近その気持ちがわかる。
しあわせ閉じ込めておふとん入ろう。漏れないように
 
おやすすすみなさい