一度きりの繰り返し

ガス止まったらなんかは動き出すやろ、めでてえよ
 
うまれるからみてて!
 
見える景色はずいぶん変わった、できることもずいぶん増えた。
でも、いつでも崖っぷちで、やんなきゃいけんところで戦いたい、
安全な場所を出て、ぼくらは戦いにゆかねばならない、
 
つぎなにやる?
死ぬまでわくわくしたいわ、そう、ぼくらは、バンドマンなのだねえきっと。
あたまうたれたあの人に、こころぶちぬかれた、あの12月を忘れない、
 
なんつってな、
 
たくわえて、ほりもぐる感
その時期
ああ、ふゆだねえ
 
 

死に行く人たちが打ち明ける人生の5つの後悔
http://curazy.com/archives/53930

 
だってさ!僕にとってはいや、まあそうだろーと思うけど、僕にとっては、みんな他人のことをものすっごく気にして生きれてるの、そんけいしてるです、よ、それを言い訳にするやつ嫌いなだけで
 
おれすごいダロ、って言いたいわけじゃなくて
どうすればハッピーになれるかって
みんな本当は知ってるはずなのにね。とゆう
 
「エラい?他人のもので…他人のコトで…他人を泣かせて…?」
「他人を楽しませた、…泣いてたかい?」
のフリクリ(漫画)のシーンが最近よく思い出される
 
きになる とか 聴いてみてすきだなー って思った曲はなるべく自分で持つことにしている。持つということは自分の場合はiTunesに入れて部屋で聴くということであり、iPodに入れて外で聴くということである。
 
外で聴くとやっぱ違うし、違うことで新しい聴き方ができる 音楽を味方につけて、街をにこにこ歩くことだってできれば、音楽と景色がシンクロして涙がでることもある、
ぼくにとって音楽はそういうものであるのです、
 
そして、この曲聴いてるときに泣いたなあとか あとで思い出す。
音楽は時間のげいじゅつだから それすらも人生のひとつになる、
うん、まえも書いたのだけれど 音楽はいっしょに隣を歩いてくれるよ。
すきなんだー
 
きみにあえてうれしい、っていう気持ちあるでしょう、あれ、ないかな、、多分だいたいあるよね、、
それを曲にたいしても、おもう、かんじ、らぶりー、
 
 
今日もつきがきれえだね、
 
B4Lf_85CAAEsANN
夕方から、京橋で のんできた。
いいみせだった、今度は屋外立ち飲みだねっ、ねっ
東京のおともだち うれしー またあそぶのだー
 
なーんとかチューハイ一杯、3時間かけて飲み切れたから今日は調子の良い日だ、まだ心臓どくどくゆうてて頭いたーい!ぬあーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください