かぜつよ

一日一日、毎食毎食、毎夜、毎分、毎秒が、やっぱりみんな、たいせつなのでした、
おふとん でりない、助けて昔のえらいひと、
 
本来頭はいい方ではない〜♪
くるっくーるライダーのッ!!!
ぱー!!
がずっとイントロから頭の中を駆け巡り続けたお仕事AM、午後からいそがしいぜ、企画書なげてMTGして改修改修、
ひさびさお仕事だいぶきました、このリストにしてひとつひとつこなして行く感
 
201412121209_IMG_8227
さあ、こっちはあなたのSPACEよ…
と言われているようだ・・・
 
201412121245_DSC04479
飲み明かすにはお金がひつよーで
語り明かすにはともだちがひつよーで

とうたいながら、こがらしのビル街〜
 
201412121246_DSC04484
 
君は当たり前
のようにうなずきと、
あるいは待っている、
瞬間あてもなく、
こたえようとしてる、
声になってない、
 
それには及ばない、
確かな死を意識、しないで、
ゆっくり漕ぎ出せば・・・
 
201412121246_DSC04481
 
あのよには
おそらくCDもiPodももってゆけねえだろお、
ぼくは大切なうたは、うたえれば、ぼくのこころとともにゆけるかもしれぬ、
 
 
ひづけのかわるころ、
夜行バスにのった。
なんとなくで東京へ。
一年前のふゆを
おもいだす、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください