すごいさいのー

なつのベース音きこえる、
ピンクフラッグのイメージはまさにこの季節で、春となつのあいだ。
川がひのひかり浴びて反射して、かげろうが少しずつたちのぼってくる、
 
いえることは何にもないけど
あなたの悲しみになりたい、
 
 
そんなに毎日何をやることがあるのだね、と聞かれて
たしかに!と、思った。
答はおのれのデータいじりしまくっている、日々をふりかえりまくるのに時間を費やしまくっている。
でも僕にとって未来のこと考えるより実は優先事項で大事なのだ。
 
とおもいました!
やりたいことをやってる、そしたら生活の時間を必要以上に削っちゃって、追われちゃう感じになってるんだな・・・ それはわかっていたことなんだけど。
バンドの音源きいてぷっぷくーっていう時間が最近作れてないぞ、つらい
 
やりきる、って、すごいさいのー
 
ぼくは君のそういうところを、すごく尊敬している

“すごいさいのー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください