山ふぁの日

めっちゃみそしるのみたい
って、思いながら地下鉄。
 
今日はこちらになります

◆2016/8/11(木曜祝日)@京都 二条nano
 
堀川サタデーズ
バケツショップ
死んじゃうじゃんか。
GROUPエンペラーめだか
 
※上から出演順
 
18時開場/18時半スタート
予約1800/当日2000えん(ぺらー)

 
20160811182156_KIMG0542
Mountain Viewゆう今日のイベント名について、なぜこのタイトルにしたのかわからないともぐらさん書いてはるけど、いや、山の日やろ!!
 
GROUPエンペラーめだか、トリでした。アンコールうれしいかった〜
使い果たした、帰ってよく寝ます。
 
頑張ったなあ、うん、調子はよかったんだよね。でも読み取りフリーモードになりすぎたかもしれない。
客観と主観のバランス、むずい、つまみをもうちょっと、冷静にいじれるように判断をして動けるように、なりたい、
感情、感情が大切だと思う。大事にしていきたい、感情をのせた肉体オペレーションをしたい、
最近そこの壁を感じていたんす、
なのでここ二回のライブぐらいからは、感情に重きを改めて置いて、とても大切にしつつある、はず。
バランスとてもむずかしいのだけれど。たのしいです。
 
頑張るの定義はむつかしいのだけれど、気張りすぎないで自然にやっていこうと思うんだ、感謝しつつ
 
ナントナクっていうのあ、やっかいだね、理屈じゃあどうしようもないから。
全然矛盾してないので悩むことは何もないのですが、この感情、いちにち寝かそうと思います。
怒りか?あわてなさるな、人生はまださきがながいっぽい
ふぁ〜
ふぁの音は大事です
 
時を待とー
なんとかは、なるのだ、
 
 
お恥ずかしながら帰りの電車で、すごくおなかがすいた。ライブ前王将いったのにな。
ライブ前とゆうか、オープン前だけども。ぐううう
 
ぴたぱのぱ〜ああ、どっこいぱのぱ〜
日付がかわるころに 家につく。
帰宅後のビワミンしみる。
最近、仕事中も、ふと、富山を一人で歩いる景色がぶわって広がる。
 
シンプルに大切なこと、シンプルに大切に、えいっとで、
大丈夫だ、そのはずだ、
 
一日のおわりに お味噌汁 のめました。かんしゃ。おやすみなタイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください