みえへかえる

車の中でめざめる。滋賀から三重をめざし出発。
途中、岐阜県、養老温泉のしせつでおぷろ〜。うお〜さっぱりした
 
完全に車より進行すぴーど遅い鈍行列車が2両ですすんでる田園風景。すげえよかった。
おなかすいたぜ、うおー!めしー!
 
 
20160827135106_img_2200
 
20160827132600_img_2199
桑名駅前の、cafe&bar ねこまんま とゆうお店にいってきやした。
山口のおともだち、蒼リーの看板ロゴ(などなど。メニューとかも!)デザインのお店!
うおープローー!!って感動してきた(何を言っているのだろうか、プロなんですよな・・・)。
 
20160827131004_img_2193
桑名にこんな面白そうな通りあってんな、またきますゆ
 
のーちーのー
 
20160827150402_img_2201
実家帰還!
なぜか緑地公園で昼寝。
 
20160827151340_img_2202
思ったけど、せっかく広い公園やのに犬が禁止ってつらいな。あと猫とか亀の散歩ならええんかとかいちゃもんつけたくなる
 
20160827151640_img_2205
家についてケーキ食うて(My dear 誕生日だよ★)、弟とおよめ様ペアがチャリでDAISOへ出かけ、
私は徒歩で電車に乗って出かける。
全員ノリで行動しすぎるスピードに、母が混乱してます。慣れてくれ。ライドン。
 
20160827162402_img_2211 20160827162454_img_2213 20160827162406_img_2212
もう一台自転車あったら、私も目的地までひさびさチャリ乗りたかったけど、
時間通りに帰ってくる自信ないから電車でいい〜
なつかしの四日市を通過。
過去の自分の記憶もあるにはあるんだけど、なんていうか、最近つあーで来た記憶のほうが濃くなる。
 
時間が許せば三岐鉄道とか乗りたいよねー、残念ながらあの路線は本数が鬼のように少ないから帰ってこれないよねー
 
20160827170734_img_2222
伊勢松本駅
湯の山線はめったに乗らないっていうか全然乗ったことなかったんだけど、今度旅したいなって思った。晴れた、寒くない日に、徒歩がいいな。
 
20160827170506_img_2214 20160827170650_img_2220 20160827170516_img_2216 20160827170632_img_2218
電車降りてけむりのにおい、一面のみどりのはたけ、吹くかぜ、自転車のじいちゃん、流れるかわ
 
20160827171642_img_2235
20160827171156_img_2226 20160827171750_img_2236 20160827171412_img_2229 20160827171438_img_2231 20160827171452_img_2233
ニシワキタダシさんの展示みにいってきました。四日市メリーゴーランド。ポストカードをいちまい、買いました、友達に渡せるかどうかは運しだいですね
 
20160827172724_img_2238 20160827172906_img_2243 20160827172744_img_2239 20160827172828_img_2242
いせまつもと駅
 
かーらーのー
 
20160827181250_img_2248
ひとりかえりみち
 
20160827181316_img_2249_3 20160827181316_img_2249_2
左:色補正のみ 右:あそんだやつ
しもた、比率かわってたか
 
20160827181640_img_2254
20160827181526_img_2250 20160827181636_img_2252 20160827181858_img_2259
すごか色やけども、べつだんそんなに遊んでない
もとがきれいでした。ゆうぐれ
 
たんじょうびプレゼントに、腕時計買うてもろうて大団円、帰宅〜
ファミリーイオンモール、せんきゅ〜
実家の車で行動するたび、チチの趣味が最近、まどかマギカの歌の人推しまくってるのでずっとその人の壮大な曲流れまくっててすごい!!!!!
 
20160828111148_img_2280
jikka〜