ソドシラソ

蚊取り線香に火をともしている間、
吹いてないと思ってた風が本当はちゃんと吹いているんだってことに気づいた。
 
例えばろうそくに火をともしたりする間、きっと気づく事もあるんだろうし、
わざわざマッチを擦ることで気づく事もあるんだろうなーって思った。
逆に最新の蚊取りベープのスイッチを押すことで気づくこともあるだろう。笑
そんなことだらけなんだろうなーって
思う。
 
ソドシラソ、ソドシラソミ、ソドシラソ、ソドシラソミ
 
大学生から二年間ぐらいアルバイトで働いていた居酒屋でもらってきていた、落し物のライターが、そういえば今年に入ってやっと全部使い終わりました。いよいよ新しくライターをゲットしにいける人生のスタートだね!?どんなのがいいかなってワクワクしちゃうね!?
費めっちゃ時間かかったなーと思うけどちゃんと使い終えれてよかった。
新しく買うとしたら、一番便利なのは小さいサイズのチャッカマン式だと思うので、そうゆうやつにすると思うっす。
あと使ってないライター、誕生日プレゼントとしても募集します。ください。使う
 
 
出勤
あっつあつのお外、汗吹き出ていいかんじですが、電車を降りる頃と、社に着いたあとを考えると震える
マイマグカップ買うか……コンビニちょっと遠くなったし、あったかいドリンクを手元に置かないと死にそう、足湯したい
昨日は限界だったので、ちょっと遠くなった前回の最寄りコンビニまで散歩して、ホットティー買ってきました
 
カレンダー見ていたら来週誕生日でびっくりした、本当にせわしないな
誕生日の準備何もできてないのに!!!うおーー自分の誕生日なんだから自分が一番プロデュースしときたいうおーーー
 
31さいになるから、サーティワンアイスクリーム食べまくっていい日っていうのはどおかな??暇そうだし、頭悪そうですいいって思う
 
お昼。
サンドイッチは、食いもん別になんでもいいわーって時代にコンビニでとりあえず買うもの、だったので
あまり好きとかではないのだけれど、およめ様のサンドイッチはお野菜いっぱいでおいしい。
父の野菜いっぱい消費すっぞ!
 
帰宅するころには、おなぺこ´ `
盆てまだ終わってないん??公式にはいつからいつまでなん??ん??
 
Cp-tfNRVYAE4UQS
家族写真のデータみかえしてて、大学生ぐらいの自分の写真を見つけたんだけど、思った以上にヤンキーでびっくりした・・・ヤンキーやないか・・・見た目だけ
顔がだいたいこわい いま会ったら友達になれないと思う
そして私の家族よ、遠くから隠し撮りのショットばっかり増やすのはやめなさい、旅行なんだから
 
思えばあんまり「みんなでとろうよ!ハイチーズ★」みたいな瞬間を作らないズボラな家族だったなあって今更気づく。だいたい全員揃ってないオフショット写真ばっかり・・・
 
 
お信仰・・・お信仰が最近ほしい。
NO宗教 つつましやかなもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください