fighten’ flighten’

ああ…いやな夢だった…
何もかもを放棄してとにかく時間通りに家を出る、を優先した結果、うわぎわすれた……風邪ひきそう……
もう寝不足が限界である。
カロリーメイトのゼリーすすりながら寝不足で上着忘れて出勤、これが健康にも仕事にもいいと思えない、早起きできたらいいけど、寝たい。
気になってるのは、目覚まし7時から5発ぐらい仕掛けてるのに4発目の8時半からしか記憶がないな、3発分ほんとに鳴ってたんだろうかとすら疑う
 
あうーー咳が、咳がいよいよ出てきたー、もういやだー、寝させてくれ!!寝れば治る!!ぼくはマジだぞ!
歩きながら瞼が閉じていく。
 
仕事のヤマは一旦こえた。頑張って、頑張って、頑張って〜きたよ〜
やはり会話とはエネルギー発生いたしますね。パワー使った……おつかれさまでええええええす
 
眠いと精神的にも肉体的にもいいことがない。
いそいだり、100パーセントを求めたりするからしょうもない制限にかかった気になる、のだろうか。
全部諦められるような精神、
 

たとえばぼくが死んだら
そっと忘れてほしー
寂しいときはぼくの、好きな、
月のひかりに泣いてくれ

 
帰り道に電車内で咳の発作が起きるけど荷物が重たくなるのが嫌で水は少量しか持って出てこなかったため、もう水が空っぽで咳が止められない。
こういうことがあると、やっぱり念のため1リットルは持って出ないとなあって思っちゃうし、荷物って減らすと結局不便だと思う。使うから持って出るんだよなー。
といったように、どうしようもないことはどうしようもない。試行錯誤した結果どうしようもないのだから、いいんじゃないのって思う。
 
やってみたけど、問題があるんだから、仕方ないじゃん。
この方法はぼくにとっては改善にはならなかったのだということだ。
 
呼吸が苦しいぐらいには、眠い
明日からはじまるライブフェスをみにいくため、夜のうちに電車を乗り継ぎ、車に乗り換え、イントゥザ福井しました。
さぶい!
まじでダウンジャケットクラスには寒いんすけど、今夜は全国的にそうだよね!?
 
およめ様「ウ〜ズベッキ、ウ〜ズベッキ、ウ〜ズベッキ、スタン、スタン〜♪」
原曲がほぼない!!
 
 
20161014193537_screenshot_2016-10-14-19-35-37
今日は電波の悪いエリア(田舎とかトンネルとか)とかいうのは全く関係ないところで、携帯の電波が20分間ほど、色々試してみたけど全く繋がらなかった。結局時間が経ったら電波が戻ってきたけど、どのアプリもオフラインです。って表示されるぐらい電波受信できてないのに、画面上の電波の表示はずっとバリ4でマックスだったので、腹が立つ。こいつは全然意味なしてないなと思う。
 
もっとちゃんとしたツールを作ってくれるのは遠い未来なんかな
それとも、ちゃんとしたツールが欲しいならば、高いお金を払わないとだめ?
なるほどじんせいは、貧乏人には納得いかんことばかりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください