にっSUN-MA ROCK FESTIVAL2016~淀川河川敷~

ねむすぎてあるきながら瞼が閉じるぜ。
ニャン(キャラづくり)
 
20161023193803_screenshot_2016-10-23-19-38-02
くらしのこよみ
というアプリがとてもよい。お気に入り。毎日更新じゃなくて、たしか3日か4日に切り替わるこよみなのも良い。
更新まだかな、まだかな〜ってアプリを何回か起動させてる自分がいるのが、いい。
 
予定詰まりすぎてもうここにしか入れれなかった予定を果たしに、朝から出かける。
そのまま今日は
 
20161023133828_kimg0694
にっSUN-MA ROCK FES.@淀川河川敷。
たべものいーーーーーっぱい、、ここ最近くいすぎ説
 
20161023152126_img_3021
主役のさんまに辿り着くまでに、相当食べたけど笑、
やっぱさんま、ちょーーーおいしかった。
段取りとか、焼いたりとか、いろいろ、みんなありがとうございました。
 

ひとのむねに、のこるような、
そんなうたがつくれたら

 
昨日カラオケで喉がいかれとうわ~
 
20161025220433_1477400673773
いつも「なさげ」でライブをさせてもろうてる(このさんまROCK FES主催のにっSUNのつながりだけども)エルナージの店長さんが、なんと、すさまじい長さ(巨大さ)の、すさまじく美味な、うずまきウインナー(網の上に置いたらうずまきになっただけ)を持ってきてくれました・・・・・・・
やば・・・・でか・・・・・・やば・・・・・・・
20161023150214_img_3017 20161023152806_img_3024
すさまじい肉汁でした
 
20161023163650_img_3040
空 ちょう いいぜーbefore
 
20161023173044_img_3048
afterもちょういいぜー
 
20161023163658_img_3041
今年、淀川河川敷のBBQ会場は、音楽自体がもうNG!とのことで(去年はスピーカーとか鳴らしてる人とかいたはず、規制すごい・・・)
さんま終わったらそそくさとBBQ会場は移動することにして、
離れたところで みんなで音を鳴らす準備。
 
20161023164334_img_3045 20161023170344_img_3047
みんなで順番に演奏しながらライブペインティング見て
 
20161025220448_1477400688437
久しぶりにゆるすぎる演奏をさせてもらった自分の曲たちは、とても自分のからだになじんでいて、なんなら一生懸命練習した場合と変わんねえななんて思ったけど、やっぱね、それはね。うふふ
 
20161025220451_1477400691194 20161025220452_1477400692504
今回のなさげは、めだか木魚担当、テラコテラオが共演でした!やっぱりメンバーいるの、こころづよい・・・!!(完全に合わせてもらったよ)センキュー!!
となりで叩いてくれて安心したし、メンバーがいるのだから、合わせたい!って気持ちいっぱいで、それが、楽しかった。
 
20161025220450_1477400690915
めちゃんこ素敵に撮ってくれてありがとおございます、ジャンジャンのせていくよ
 
20161023181050_img_3095
なんか、朝とか、ねむすぎて、
もう昼過ぎぐらいに演奏おわったらすぐ撤退してきて寝よっかな、とか思ってた自分がうそのように、
とても楽しんできました。。
さんま、おいしかったーーーーーーうおーーーーーにっSUNありがとおーーーーー
とりあえず、何かしら忘れ物をしてそうでおそろしい。
 
さよなら魚介 が今日は染みました。グッバイロックンロール!
 
音楽ってたのしいんだなー
 
なんか今日は、別に会話とかしてなかっても、皆とずっと過ごすうちに、
ずっと「はよ帰って、あれやらな、これもやらな、少しずつ、こなさなきゃ」っていう追われてる感じが、ゆっくり忘れていって、
「帰ってやることってなんだっけ?あったっけ?」って思えて、よかった。
あるんだろーけど、思い出せない感じになってたな。笑
 
家に帰っておよめ様の毛っけ切るの手伝うと同時に、ひさびさに自分の前髪も切った。
11月にひさしぶりに床屋さん予約するつもりなんだけど我慢できなかったな…まあすぐ伸びるしな…
視界がひらけるときもちいー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください