怖がりたいっぽさ

クレジットカードが使えなくなってて連絡が来てて、でも連絡する時間がなくて笑、
使えなくなる理由がねえな〜なんでだろな〜と思っていたところ、
連絡が通じて、海外でなんか使われてる履歴が月初にきたのでセキュリティに引っかかって、止めてます。とのことだった。
えっ……怖い………止めてくれてありがとう………再発行することにしました。
 
海外の店舗で複数回使われてる、という話だった。自分は使ってないっす……ひゃ〜〜
ネットショッピングで楽天経由で海外のものを買った?ことは数ヶ月前にあるけれど……一体……こわいよ〜〜!漏れてる〜〜!
明細は毎月家計簿入力してて、照らし合わせてチェックしてるから これまで不明な請求されたこととかはないのだけど。
うは〜怖いぜ〜!でもカード本体なくて使われてるゆうのは店舗購入ではないやつなんかな?番号だけで処理されてるよな
 
ここ最近は特に、カードつかわず現金で払おうモードだったので、自分じゃないよな〜、こわいぜ……
 
あれ?これ、こわい??
あっ怖いぜ〜〜!
 
軸足がかんぜんにぼくは左らしいので、バランスをとるため、右足で片足立ちする練習をしています。
昨日は体調がさいあくで、今日はバタバタしすぎて全然おべんと詰めれなかったな、昨日の記憶とかがないな。なにたべよ〜!
 

最近、フェスティバルホールのふたご巨塔さんが開放されていたよ。ビル自体はまだもーちょっと?かも?よく知らんけど。地下が通れるようになっていて、あまりに双子で迷いそうだ
しかし、建設時から思ってたけど、こんなツルピカの巨塔が双子になると、どうも恐怖観念がまさってしまう、縦に短い族、NSG
 
ん?こわい??
あっ怖いぜ〜〜!
 

今日も目の中の、ジョン=くろライン1,2,3号はまとめて元気だ。
こんな晴れた明るい日には喜んで景色の中をクルクル舞い踊るのだ。
 
さて、本日、初めて一人で最後までオフィスに残ったんだけど、けっこうカードキー持ち忘れてトイレから戻れないくて開けてもらう、っていうことやったりする人間なので、
一人だと、忘れたらアウト(カードキー忘れてトイレいこうものならもう帰れないんすよ。さいふとか色々もないし!!うひょー!!)の緊張感すごくてやばかった。施錠もめっちゃ不安で何回振り返ったことか
 
メインの携帯が最近すぐ死ぬ(充電ケーブルの接触がわるくて充電されてないときおおくて自然死してる)のでラインとかぜんぜん見てない。ひゅ〜★
「スケジュール調べて考えて決断して連絡する」っていうのに30ぷんぐらいかかるんだけど、こまぎれの5分がたくさんあったところで、それは実行にうつせないのでまた今度な!ってなって夜がふけるよ。
まあいいか〜★を口癖にしてゆきたい。
 
NASAの宇宙写真を自動的に携帯の壁紙にセットしてくれる、という機能を試しているけど、真っ黒になりました。
おいお〜い、宇宙おいお〜い(笑顔)
 
 
おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください