コントラst

楽しみはありますか、
好きな人はいますか

 

あ、来ちゃう?来ちゃうんすよね、やっぱ今年も?夏
すげー木影が濃い〜。コントラストのきせつ
 
じゃむっている時、頭のなかに浮かんだやつを身体が連動して表現する、っていうことも多いのだろうけど、自分の頭の図を、肉体が軽々と越えていくことが何度もあって、それは、スゲー楽しい
偶然でしか生まれない組み合わせとか、筋肉のマチガッタ反応のおかげで想像してたのと違うんだけどすげーいいとか。そういうのを信じたい。
うっかり が大好きだ、いま、あなた、それを唐突に思いついたでしょう。ロボットにはそれができません。ってやつ。
だから色々間違うこととかリズム崩れることとかもあるんだけど、かなわないなーって思いたい
 
ははは
 
……どこまで覚えてんだ?
 
そして自分は、どこまで覚えてんだろうな。
 

そこから何かが変わっていくだろう
壊れたかたちや消え失せた色、
そこにある何かが伝えていくだろう
優しさや悲しみや遠い記憶を
REMINDER

(REMINDER/ストレイテナー)

 
今日でついったーに登録してからちょうど8年が経過したらしい。
ついったーに誘ってくれたのは確か、絵描きベーシストのNOさんなよ。思い返すとみんななんか最新のこといろいろ知っててすごいと思った
 

とうとうたどり着いた夜の砂浜は落とし穴だらけだ、
引っかかったそれは木じゃなかった骸だった、
まだ先にいくならうまくやって頂戴!
 
(deedee/馬車馬)

 
お昼。馬車馬のdeedee聴いてる。
先日、都島あたり通過して帰っているところで流れてきて、人気のまばらな住宅街、すげー合っていたんだ。
 
ずっと思ってることあるけど今ではおこがましくて言えねえな、これもやっぱり、訊ねられればべつに答えるけど、言わないルールの事柄だ
 
昨日は目標歩数ぜんぜんクリアできなかったな。くそー
そんな時間まじでなかった。行って帰るだけで精一杯。
でもドラムたたいて汗かいたから許してくれ、むっちゃ食うたけど。
 
たぶん何度か書いたことがあるか、ない可能性もまああるけど、
ぼくは、もしもぼくの価値観のなかで比較をしてもいいというのであれば、
自分よりもライブが好きである、という人間にいまだ出会ったことがないのだ。
でも、そんなのどうでもいいので
本来は、比べない。
だからぼくのことも比べないでほしいと思う。
 

愛よりもっと深い
邪意よりもっと深い
感情をもっと見たいな

最高よりもっと凄い
最低よりもっとヒドい
両端をもっと見たいな

(shuffle off/STAn)

 
ものいりの季節到来。
タイミングって、被せてくるよね
ものいりに限らず、悲しい出来事とか 忙しい出来事とかさあ
いろいろやらないと、が、ちょっと立て込んでるな…くそー図書館の本まったく読めてねえ!一回返却しないとだなあ
 
シーズンだからね、もうね、毛っけのさきっちょがハネてどっかいくよね
 
今日の、何がどうなったんだ?っていう誤字メール

ご多忙中能取湖申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

届いた瞬間、ブッ!ってなった
能登湖・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください