episode about UNKO & so on

ねむさ、あたまのいたさ、みみなり…
 
おれはもうだめかもしれない。
歯を磨かせろよ!!!!!(self ブチギレ)
 
習慣ってすごいな、ねっむいんだけど、起きるし起きちゃうな。
 
あれはいつだっけ、ネットカフェで朝まで過ごして、そのあと車に乗せてもらって伊勢まで行ったよなあ〜って、きのうふんわり考えてたけど、ちょうど一年前のウーララの周年のあとだったらしい。
はやいなー年。気づいたらお墓でひんやり過ごしたいな。
去年はライブにつぐライブ、つあーにつぐつあーだったんだな。忙しかったな。
ねむい。
一分、一秒、一日、一ヶ月ぐらいじゃあ何も変わってないって思うかもしれないけれど、一年、また一年、そうやって考えると、少しずつ何かが変わっているっていうことに気づく
 
戻らず、戻せず、ぼくはそれを望まない。
いまを立ち歩き生きることしかできない、その足跡のなかに後悔がなければいい。
戻せない全てを愛せばいい
 
めっちゃ快便。久しぶりに。
というのも、昨日、ライブ前から、うんちが出そうで出ないな〜 とゆう状態がつづいていたのだけれど、なんかタイミングもなく結局うんちをしていないまま寝た、
ところ、帰りの駅のトイレでめっちゃ快便。
っていうかこれ、わざわざ日記に残すことなのだろうか。いる?これ?
って冷静に思う気持ちも出てきたけれど、
これはなんていうか俗に言う ブログ っていう形態をとってはいるものの、あくまで日記なので、べつに普段から すべての情報は すべからく いる?これ?なことしか書いていない。
OK、つづけよう。
 
で、思うに、最近の便の不調なかんじというのは、体調とかもある?んだろうけど、
なんていうか、「まだ、うんちがうんちとして完全形態に達していないのに排出されてしまっている」ような気が、今日はしてきたのであった。
つまり、昨日はうんちをしてなかったけど、そのおかげで今日はうんちが良い状態まで成熟して快便の状態で出てきたんじゃないかな。
っていうことである。
 
つまり普段は、基本的に下痢気味なのである。
時期尚早なのに、外的要因によりお腹を下してしまっている感なのである。
 
あれ?いる?これ?
OK、つづけよう。

普段オフィスとかにいるとクーラーの風でお腹が冷えたり、なんか妙に水分摂りまくってしまったり、運動不足だったり、とかでおそらく、お腹がゆるくなっちゃってんじゃねえのかな〜とか何とか。
 
以上です。
 

UNKOにつつまれた雰囲気を刷新するため、
年始に撮影した写真をいちまい 挟みました。
 
平日昼の街を歩くのはやっぱあ好きだなーって思う。
職業訓練しかやってなかった頃(が確かあったと思う。あまり覚えていない)とか、平日の七条の鴨川にいる人を眺めるのすきだったなー。なんて思う。
夏になると半裸のおっちゃんが水浴びしてたりさー。笑
京都タワーが見えるようなアーバンの景色の中に、低い建物の生活感があふれて、すごくいいなーって思うんだよな、この街は。
好きだな。
 
あんまり興味ないこといっぱいあって、でもまあ元々、人のはなし聞くのは好きで、
興味ないことは 覚えてられないだけで。
目の前のあなたとあなたのエピソードとかは、まだ、興味あるなあって思う。
でも、なかなか、覚えられないけど。
一緒にいるひとじゃないものなー
 
名前とおなじでさ、
また何回か会えば覚えるだろうし、会わないのであれば覚える必要もないでしょ。
 
錆びた黄色いチャリはそこに捨てておけ、
 
さて、9月の予定を立てます(わくわく)。
毎年、8/31の夜〜9/4終日はわたしは不在になるんで、そこんところ4649です。
もう四年目ぐらいになるかな?覚えてないけど毎年。同じ土地へいきます。
 
うおー今年、土日が両方含まれてるから、さすがもう宿がない…すげー
とりあえず一人宿泊おさえたっ。たのしみ。
 
お買い出し〜♪お料理する〜ぜ〜 たまには〜♪
 
色んなみちをひとりで歩いた時の事をよく思い出す。
そうしないでいられないことを、みんなやってるだけだな。
 

日々の礼拝を検知して神社に送信する「スマート神棚」が発売
https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/53456/
 
通信には、崇敬神社から授与される御札型のSIMカード「神社SIM」を使用する。

キすぎてやばい。
 
http://sukei.jp/
こんなサービスが・・・あるのね・・・
すごか~ diversity~♪