思い出活動写真

起きた。11時間睡眠か…寝不足解消できたかな。
この、痛いのは心臓じゃなくて肺のようだ。
昨日はひさしぶりに喋りすぎて筋肉痛てきなやつになったのかもな。でもまだ痛いのやだなー
 

きのう、スタジオとライブハウス二箇所で、ピンときていいなって思ったフライヤーを1つずつ手に取ったら、同じ?やつだった…速報版とかかな。デザインすばいなあ
 

キセルのカバーアルバム 聴く。
うわー。やっぱり、最高だなあ、トヨロックでさ、teach your childrenのカバーを聴いて、ボロなきしてしまって、ぐえええって言いながら検索して、キセルワンマンのときにこのアルバム買ったな…
 

音楽ってやっぱりすごい、何回か聴いているのに、今日であった曲だってある。
 

君よ、人生はさよならで そうして君は 君となる、
 
わけを聞いてはいけない
聞けば泣いてしまうだろ
ただじっと見つめていよう
愛されていることが
わかるだろー

 
今日お洗濯できるかと思ったが雨ぎみだな。明日しかないな…
とりあえず、ここ最近ずっとできてなかった家のことをやっとできる幸せ、夕方から予定あるけど他に何も入れなくて本当によかった。
 
漢方というか中医学?とよばれる系の知識をちょーっとずつ仕入れていますが、気虚と、なんだっけ名前忘れたけど排出が悪くて水をためこむ系の症状がすごく当てはまるなーと思うので、ちょーっとずつ対策をしていっている。
まあ何よりかにより、冷えが ほんとうに いかんようです……あと運動不足 ぐぬぬ
 

寝室ぷろじぇくたーでDVDを壁にうつして みれるのだ。
しかし先日の「オデッセイ」はDVDプレーヤーがリモコンがないため字幕が設定できないのでパソコンでみました…プロジェクターが古くて?リモコンがうまくきかず、字幕の設定ができないようだ。ざんねん
 
こないだようやく靴底を直した長靴をはいて、出発~。歩行テスト。
家から出て、駅のホームに立ったその時点で、直した以外の箇所に、予想外の裂け目、発見、
これ、再修理しないと………脆いよ〜〜〜!
 


ゆうぐれの自宅(マンション)から
 

好きなものはすき、チョコレートはおいしい、小さい頃からかわんない、音楽だってそう、音楽は、たのしい!
うえええ…(思い出し泣き)
スキ…(思い出し泣き)
 
カメラのデータをPCに移動させるけど、今回調子に乗って動画とかを撮影してたために、6.5GB・・・。すぐ死んでしまいそうだな。
あれですね、昔から、ネットに掲載する画像は幅1000px を基準に加工してきたけど、今、もはやそれどころじゃない解像度が基本の世界なんすね・・・
そろそろ改めないといけんなあとなんか見返してて思いました。時代~♪
 
作業フォルダーに、まだ日記に掲載できてないけど加工した 過去の写真 とかがけっこうたまっていてそのままになってて、でも振り返れて懐かしい。
やっぱ自分が撮ったり作ったりしたものなだけあってすごい好きだなーすごいいいなーって思います。好みなようにやってるんだからそりゃあそうだ。
自分の好きなものってやっぱ 大体どこいっても変わんないですね。
 
流れで、思い出の変な写真とかも見返して爆笑する。
 

ありがとう とてもたのしい。