エムブレむ

夢は?って聞かれたらもう全部叶ったって答えるので
なんていうか、夢という定義がね、叶えるもの?っていうのが私には違和感ある。
でかくなくても、目の前の何かを叶え続けることは喜びだし、それって夢じゃないの?
単純に言葉の定義の話じゃない?
 
叶って終わるようなものを夢と呼ぶなら、私の答えはやっぱり もう全部叶った、あとはやりたいことを好きにやるラッキーおまけ人生だ、 なんだけど……
それ、やりたいことが無くなったって意味では全くないよなあ。熱量がないという意味でも全くない。
 
最近、豆板醤 けっこう使えることに気づきました。全く家に置いてたことなかったけど、案外つかうじゃん!ってかんじで
 
げんざい、絶賛つわり中であるけれど、
妊娠するのも産むのも親の勝手であり、選択だと思うので、この子は、この世界を望んでくれるだろーか、ってぼくは考えている。
もちろん、子ども側からこれを言うのは何か違うなとも思うし、立場の話ではあるけれど、親からしたら、親の勝手で産むんだろ、と思うんだなあ。
生きるのは楽しいばかりじゃない、けっこう苦行もあるからね~喜んでくれるといいなあ
 
君はこの世界を、この世界を望むだろうか?
だね
さうんどほらいずん……
 
お昼、頭痛に襲われ、お腹を爆撃されてしまい、外出が困難に…。
あと二時間ぐらいゆっくり休めば出社できそうなんだけどな~(間に合わない…)
 
いいから早くカラオケに行きたい、出社できてないけどカラオケ行きたい。
出社は、なるべく遅刻してはいけないし労働時間数は定められているので、タイミングが限られてくるのですが、
カラオケは、調子がなおったタイミングで行ければそれでいいから、まだいけるか…調子悪くなったら帰ればいいし…
 
そういえば、すごく時間かかってしまったけど、やっとリモート環境ととのいそう?なので、自宅作業、できるといいな。
でもしょうみな話、これからどーーしても出社してこないといけん日が発生してしまうようで、心底不安……
むりじゃないかなー……
しょうみ困っている。お賃金ほしい…
でも、風が吹くだけで本当に無理、外出。
家から出れなすぎて、今月の携帯の通信量すこぶる余っていて、繰越も期限切れのぶんがだいぶあるぐらいで、けっこう捨ててしまいそう……かなしひ
 

夜になって、襲ってくる気持ち悪さから気を紛らわせるためもあり、つい、ファイアーエムブレムのスマホのやつをダウンロードしてしまったところ、ちょうど、スーファミ版で私の大好きな強キャラ・ナバールがげきイケメン設定で登場しており必死で取得した。これが沼でしょうか???
別にそこまで思い入れはなかったと思うけど、スーファミ版で攻撃のアクションとか、強さとか、めっちゃ好きだったな
それにしてもここまでイケメンの設定ではなかったと思うんだけどな、おそろしいな
 

あ、そうそう そういうかんじのちょっと鋭角な顔だったよね!
なんだかんだ「命をかけてまで俺をほしいというのなら」と情で動かされちゃうところがすごい良かったよね…つよいよね…ナバール
いや、たぶんそれよりも、ロンゲ沼が強いんだろうなぁと思いました。(冷静)イケてるぜ、ロン毛
 
スーファミのファイアーエムブレム、何回プレイしたことかわからないぐらい好きだった……
味方キャラ増えてくのがねーすんごい楽しいんだけど、一回死んだら基本的に死ぬので、生き返らせることができません。シビア…
 
よーし、とりあえずナバール取得できたし暫くこのゲームはもういいな!(?)ねよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください